自炊のススメ❗️😀✨

わたしも、念願の一人暮らし中だが、前は、めんどくさくて、外食、弁当🍱などでしたが、やはり、大人女子とあって、ダイエット、きれいに興味あり。😀✨

 

 

今の体重は、67キロ代くらいだが、やはり、すてきな殿方との出会いで、少しでもきれいでいたい🧡✨

 

ダイエット、きれいの本を買っては読んで、モチベーションを上げ、挑戦❗️😀✨

 

なかなかうまいこといかず、70キロ台をうろうろ💦

 

ある方に、一食500キロカロリーを目指して❗️とアドバイスをいただき、試行錯誤😀✨

 

そして、外食、弁当🍱は、どうしてもカロリーが高いことに気づき、レシピ本を買って、料理を❗️😀✨

 

すると、何百グラムかずつ減って、3キロ減❗️😀✨

 

そして、食事後、ひと休憩して、ウオーキング30分❗️😀✨

 

コーヒー☕️ブラックを飲んで歩くと体脂肪が減るらしい😀✨

 

プール、水中ウォーキングも何百グラムか減る❗️😀✨

 

プールは、とても気持ちいい🧡✨

 

自炊も、結果出るし、料理本見て作ると美味しく作れる❗️✨

 

タンパク質もしっかりとって❗️✨野菜も❗️✨

 

 

なんだかしっかり栄養とって、おいしいと、心も満足❗️🧡✨

 

安定します😀✨

 

何しろ、きちんとやっている❗️という自信もつく😀✨

 

身なりも部屋もなるべくきちんとして、気持ちよく過ごしましょう❗️😀✨

 

人間関係もシンプルに❗️😀✨

 

無理な付き合いはやめ、ひとり時間を充実させて、自分磨きして、いい出会いを❗️😀✨