夏も終わりになだてきた😀✨

しかし今年の夏は暑かったですね💦😀✨

 

プールへよく行き、歩いた😀✨

 

おばちゃんさんの知り合いもでき、人見知りもだいぶ治ってきている❗️😀✨

 

母のところにもしょっちゅう行くようになり、人とのふれあいが多くなった😀✨

 

あんなにひとり時間を満喫して、ひとがおっくうだったのにもちろん今もひとり時間好きだけど、母と会うのが楽しみになり、他の人にもだいぶ気をつかわなくなってきた😀✨

 

知り合いはたくさんできたが、友達はまだ💦😅

 

でも、母と仲良しだから、母が親友のようなもの😀✨

 

でも、そろそろ友達も作った方がいいかなぁ〜💦😅

 

まぁ、自然に任せよう❗️😀✨

 

他人の中では、好きな信頼できる人はおもに3人かなぁ〜😀✨

 

看護師の深川さん、金光さまの先生、ヘルストロンの店長さん❗️😀✨

 

他の知り合いの方々も好き😀✨

 

店員さん方も好き😀✨

 

だいぶ人が好きになってきた😀✨

 

日本の国にも感謝だし、自分の住む街も大好き😀✨🧡

 

だいぶ良くなってきた🧡✨

 

これから、自炊を頑張って、もっと健康に体力つけて、日々の生活と読書で、能力を高め、ビジネスができるようになりたい😀✨🧡

 

今日、テレビ📺で、社長メシという番組やってた😀✨

 

社長さん方のランチは結構庶民的😀✨

 

お肉、お野菜をバランスよくとってあった😀✨

 

ダイエットも、冬からマイナス4キロ減❗️😀✨

 

8月が終わるまでに65キロ台に❗️😀✨

 

秋中に63キロ台に❗️😀✨

 

目標❗️😀✨

 

お金の節約も頑張り、100万貯めてヘルストロン椅子を買いたい❗️😀✨🧡

 

さぁ❗️秋頃にはどのくらい成長しているかなぁ〜❗️❗️😀✨🧡