金光さますごいです❗️😀✨

私は金光教に縁して一年と数か月❗️😀✨

 

トラウマで苦しんでいた💦😅

 

怒り💢

 

先生に神さまとの間に入っていただき、おけっかい、話を聞いていただいた😀✨

 

段階を踏んで指導、教えをいただき、私にあったやり方で優しく😀✨

 

おかげさまで、だいぶ傷も癒され、腹かく度合いも軽くなって😀✨

 

 

もうちょっと😀✨

 

何度も何度も失敗し、腹かいては先生に話を聞いていただき、時間にまかせていた😀✨

 

いつも引っかかって、怒っていたが、この間、先生にご指導いただき、不遇にであっても、金光さまにおすがりして、信仰で乗り切れる力をくださいとお祈りしましょうとご指導いただいた😀✨

 

最近、1週間くらいのペースで、怒る出来事が起こるので、どうもない日頃に、祈っていた😀✨

 

 

今日、明日あたりにくるかなぁ〜と用心しながら金光さま〜😀✨

 

と祈っていたら、ちょっと落ち込んでいるとき、あ〜やばいなぁ〜と思っていたら、知り合いのおばちゃんに助けられて元気になり、小さな気にかかることはあったが、金光さま〜と祈って、ありがとうございます❗️といっていたら、今日は怒らなかった❗️😀✨

 

金光さまはすごい❗️😀✨

 

腰痛も、胃痛も御神米の米粒をいただくと良くなった❗️😀✨

 

金光さまは優しい😀✨

 

当たり前のことに感謝して、喜んで生活するというのが基本😀✨

 

おかげは我が心にあり😀✨

 

金光さまに縁して一年とちょっと😀✨

 

これからもどんどん良くなっていきます😀✨

 

楽しみです🧡✨