継続は力なり😀✨

今のわたしになにができるか?❗️✨

 

ブックオフで本を買っては、図書館で本を借りてはせっせと本を読んでいる😀✨

 

読書では、本をすべて鵜呑みにはできないが、知恵をいただいたり、モチベーションを上げていただいたり、励まされたり、夢中にならせていただいている😀✨🧡

 

本大好き🧡✨

 

継続は力なりというが、着着と力になっている😀✨

 

本当に本の作家さんには大感謝❗️😀✨

 

わたしもいつか本が出せるようになりたい❗️😀✨

 

100均で、ミニノートを買って、ボールペンで自作の本を書いて、本を作って売ろうと思っている😀✨

 

世界に一冊だけの手作り本🧡✨

 

売れるかなぁ〜😀✨🧡

 

やってみよう❗️😀✨🧡

 

ファミレスは絶好の作業場所❗️😀✨

 

家で黙々と作業するよりはかどるんです😀✨❗️

 

一日の集中できる作業も限られている💦😀✨

 

丈夫な方ではないので、ぼちぼちペース💦😀✨

 

さぁ❗️ハンドメイドの商品も着着とできてきている❗️😀✨

 

夏本番になる前のまだ、少し暑くない時期に、駅前にフリマ開く❗️😀✨

 

さぁ❗️今回はどれだけうれるか?❗️😀✨

 

挑戦❗️😀✨🧡