将来のだんな様💖✨

ま〜くん(仮名)、今年は会えるかなぁ〜😀✨

 

私は、ま〜くんに会えるまでに、少しでもきれいでいようと頑張っているのですよ😀✨

 

 

でもでも、どうしたことか、なかなか痩せれなくて💦😀✨

 

頑張っているよ😀✨💖

 

ま〜くんはきっとイケメンくんなんだろうなぁ〜💦😀✨

 

わたし、緊張して、ヘマしないように祈ってます💦😀✨

 

人がいっぱいいる中で、ま〜くん見たら、きっと笑いが抑えられない💦😅✨

 

 

どうしよう💦っておもってるんだ😀✨💖

 

きっと、みんなにバレバレ💦😅✨

 

 

ま〜くんにも感づかれちゃう💦😀✨

 

 

恥ずかしい〜っ💦💦✨

 

金光さまにお任せ😀✨

 

ええい、なるようになれ❗️😀✨

 

きっと、ま〜くんがリードしてくれるね😀✨💖

 

 

どんなふうになるんだろう???😀✨💖

 

 

ま〜くんの神業で、あれよあれよと???😀✨

 

ワクワク、ドキドキ💓💓✨

 

なんだか胸がきゅ〜んって苦しいよォ〜💦💖✨

 

特別なことは出来ないけれど、ありなままのわたしできっと喜んでくれる😀💖✨

 

でも、何か、何か喜んでもらいたくて😀✨💖

 

ええん💦なにも思い浮かばない💦😀✨

 

ありのままのわたしをプレゼント🎁✨