今日は曇りっていっていたのになぁ☔️

今日は降ったりやんだり💦☁️☔️✨

 

サイゼリヤで読書してたら、自分に時間をかけてあげる❗️✨と書いてあり、なるほどなぁ〜😀✨

 

わたしの顔の手入れは、洗顔で洗って、100均の化粧水でパパッと終わり💦😅

 

これではいけない💦と思った😀✨

 

だか、化粧品は高い💦

 

買えない💦😅

 

ドラックストアのB級化粧品と思い、ドラックストアへ寄ったが、どれがいいのか💦くたびれて、結局買わず💦😅

 

100均の化粧水がまだあるから、100均コスメでまずは。何もしないよりマシなのではないかと思った😀✨

 

化粧水がなくなるまで💦😀✨

 

なくなったら、ドラックストアで買おう😀✨

 

そうね❗️五月後半に、ふくの湯に行こうかなぁ〜😀✨平日に😀✨

 

自分へのご褒美🧡✨

 

肩も腰もコリコリ💦😅

 

肩こりは万病の元💦😅

 

今日もシップを貼って休みます💦😀✨🧡