やはり、人とのふれあいは大事❗️😀✨

わたしはすごい人見知り💦😅

 

人との交流が面倒で、ひとり時間がすき😀✨

 

これではいけないと思いつつも、ひとり時間を満喫している💦😅✨

 

長年の心の傷もだいぶん癒され、心に余裕が出てきてか、最近、人とのちょっとしたふれあいが多くなってきた😀✨

 

まだまだ力が入るときもあるが、だいぶん数をこなしている😀✨

 

でも、やはり、まだ億劫だが💦😅

 

やはり、ビジネスは人とのやりとり💦

 

人様に信用してもらわないといけない💦😀✨

 

今のわたしには、ハンドメイドの商品を売る、フリマが精一杯💦😀✨

 

今はこれしかできないけれど、日々、マイペースで、人とふれあい、読書で気づきを得、日常を精一杯生きて、力をつけていく❗️😀✨

 

それで今は精一杯💦😀✨

 

いつか、いや、今でも、自分スタイルのビジネスに挑戦❗️😀✨

 

今できることを精一杯❗️😀✨🧡

 

頑張ってます😀✨🧡