雨の日の過ごし方☂️✨

雨の日はなんだか外出も面倒で💦😅

 

でも、家のなかばかりだときつくなっちゃって💦😅

 

湿気が入ってくるかもしれないけど、ありとあらゆる窓を全開❗️✨

 

すると部屋の中でも解放感があってリラックス❗️✨

 

リラックスチェアーかソファーか、なければベットにごろ〜んとなって、😀✨

 

ちょっと神経質な方は、外の雑音が気になるようでしたらゆた〜っとなっているときは窓を閉めて、癒しの音楽でもかけて😊🧡

 

晴れになったらどこへ行こうかと考えたり、やりたいこたを練ったり。✨

 

体が休まったら、また、窓を全開して、お茶🍵やコーヒー☕️などを入れて飲んだり🧡✨

 

スーパーに行ったときや、100均に行ったときなどに、ちょっとしたお茶をいろいろストックしておくといいですね😀✨

 

外の空気吸いに傘☂️をさして近くのコンビニへ行って、お茶🍵など買いに行ったり😀✨

 

ダイエット中の方はお茶だけに?😊✨

 

そうでない方は、いや、ダイエット中の方もたまには息抜きにちょっとしたスイーツでも買って😀✨🧡

 

かわいいお皿に乗せておやつタイム❗️✨

 

お風呂なんか🛀沸かして癒しときれい🧡✨

 

 

いいですね〜😊✨🧡

 

セブンでおうちヨガ🧘‍♀️の本買ってきて、部屋をちょっちょっと片付けておうちヨガに挑戦❗️🧘‍♀️✨

 

心も体もリフレッシュ❗️😀✨

 

冷蔵庫の中のもので、ごはん作り🧡✨

 

 

0円ランチはいかが?😀✨

 

 

そろそろおうちに飽きてきたら、お近くの本屋さんへ😀✨

 

自分磨きへの投資です😀✨

 

店内をくまなくまわって、気に入った本を見つけましょう❗️✨

 

近くにブックオフがあるなら、カゴの中に、本のバイキング❗️✨

 

近くの喫茶店などによって、買った本を読むのはどぉ?😀✨

 

 

そんなこんなしてたら夕方に😀✨

 

 

おうちでごはんつくる?スーパーやコンビニなどのカフェコーナーで、お弁当買って🍱食べて帰ったら、後片付けも楽❗️😀✨

 

 

ついでに風呂も近くにスーパー銭湯があるなら入って帰りますか❗️✨

 

帰ったら後は寝るだけ😀✨

 

 

ちょっとずぼらなことおすすめしちゃいましたかね?💦😅

 

たまにはゆっくりされてください❗️😀✨🧡